視認性に優れる

Leafer(リーファ)のウリとしているポイントの一つがその「見やすさ」です。

元々、見やすさに定評のあったモノレートに依拠して作られたツールなので、本家を上手く踏襲しているといった感じでしょうか。

百聞は一見に如かず。以下にデモサイトが閲覧できるリンクを貼っておりますので、まずは一度見てみてください。

表や図、グラフで一目で理解させようとする

デモサイトをご覧頂けましたでしょうか。

商品の情報がほぼ全て、表、図、グラフで表現されていることが分かるかと思います。

「ポイント①スピード」のところでも触れましたが、せどりのリサーチをするにあたって速さは大変重要です。

このLeafer(リーファ)の商品ページ上には

商品情報(カテゴリ、ASIN、JAN等)

  

損益分岐点、最安値推移

  

出品者数、ランキング推移

  

リーファユーザー数(※)、利益計算

※何人のリーファユーザーがその商品を見てるか

  

カート取得率

  

出品者一覧、月毎の販売数

  

最安値一覧

といった実に多くの種類のデータが記載されています。

これだけの細かいデータをなるだけシンプルな形でわかりやすく、そして素早く把握させてくれるのが、このLeafer(リーファ)の特徴の一つと言えます。

仕入れ判断を迅速化

↑で書いたような、Leafer(リーファ)の商品ページ上の各情報は、仕入れ判断に必須のものです。

逆に言うとこれらの情報だけ分かれば良いわけです。Leafer(リーファ)では、その情報を一目で理解することが出来る訳なので、仕入れ判断を速くすることができます。

次のポイント紹介記事はこちら

リーファ公式販売サイト

以下のリーファ(Leafer)の公式販売サイトでも機能が詳しく説明されていますので、是非こちらも併せて見てみて下さいませ。